• 管理事務所へのお問合せ TEL:0555-89-2221
  • EMAIL:fdk@lcnet.jp

2017.07.03

管理事務所(F.D.K)からのお知らせ

 この夏は暑くなりそうな予報のようです。快適なリゾートライフを過ごせるよう管理事務所所員一同お待ちしております。ご依頼事項ありましたら早めにお願いします。また山荘をオーナー様以外の方がご利用の時には、ご利用の注意事項、ゴミの出し方、音の出る花火(ロケット花火)等の禁止、その他ご不明な事は管理事務所に確認下さるようご伝言お願いします。
電柱設置料 東京電力、NTT等の電柱設置料の支払い先が不明瞭ではないかというご意見がありましたので管理規約第14条に明示しました。以下明示文章です。
『別荘地のうち隣接物又は道路との境界から1mの範囲内の土地につき電柱、支柱、支線の設置及び電線、給水他の埋設物、架空線が通過する事を受忍し、当該土地の東京電力及びNTTからの敷地使用料は管理事務所に帰属し当該施設の維持管理に充てることとする。』
村会規約  富士ドクタービレッジ内に於いて新築はもちろんのことですが、各種工事で届出が必要です。事前に管理事務所にご相談くださいます様お願いします。
村民との意見交換会  5月の村会総会に於いてご意見がありました。
 村民との意見交換会を下記の予定で実施いたします。

 8月5日(土) 時間:10:00~12:00
         場所:クラブハウス2F(サロン富士ヶ嶺)

■お問い合わせは、
管理事務所まで
0555-89-2221

物件をお探しの方 お問い合わせ・資料請求

付帯施設

富士ヶ嶺グリーンクラブ

テニスコート

ドッグランコース

ぐるり富士山グルメマップ