• 管理事務所へのお問合せ TEL:0555-89-2221
  • EMAIL:fdk@lcnet.jp

2016.04.13

管理事務所(F.D.K)からのお知らせ

所長 渡邊 佐忠
落雷事故 昨年、11月10日昼12時45分落雷で、1号井戸揚水ポンプのモーターが絶縁低下となり、村会で準備しておいた予備ポンプと交換しました。地下300メートル近くのポンプですので、同月14,15日と2日間の作業で交換修理しました。突然の事故に備え、予備ポンプを現在、製作発注しています。
道路補修  『メイン道路、大室の郷に登る坂の途中にある道路横断側溝』『牧場の郷と夕日の郷の境、牧場の出入り口のアスファルト道路』『管理事務所、駐車場の出入り口の側溝』以上3ヶ所が、村会修繕積立金にて工事が完成しました。
春の水出し  4月15日より、山荘の水出しを実施いたします。例年、4月の前半に氷点下に下がる時があります。 ご自身で、水抜き水出しをなされてる方もご注意下さい。
ごみ処理のお願い  燃えるゴミは、『富士河口湖町指定の黄色いゴミ袋』に入れて出してください。ビン、缶などの不燃物が混入している物があり、そのまま処理場に持ち込めず、開封して取り出して処理するものがあります。又、犬のフンは、トイレで処理をして下さい。必ず実施するよう、お願いします。
水道の漏水  水道管の漏水調査を実施しています。『水の出が悪い』『水を出してないのに音がしている』時は、調査にお伺いしますので管理事務所へご連絡ください。修理にもご協力をお願いします。
   ※ クラブハウス(サロン富士ヶ嶺)からのお知らせ
    5月3日(火)~5月5日(木)は 営業時間を午後7時まで延長致します。
   皆様のご来店お待ち致しております。(ラストオーダー 午後6時)

■お問い合わせは、
管理事務所まで
0555-89-2221

物件をお探しの方 お問い合わせ・資料請求

付帯施設

富士ヶ嶺グリーンクラブ

テニスコート

ドッグランコース

ぐるり富士山グルメマップ